NEWSニュースリリース

【長崎】メモリードホール三和の竣工式を執り行いました

2024.03.25
新施設

 2024年3月25日(月)、長崎市布巻町にかねてより建設中だった「メモリードホール三和」の竣工を迎えることができました。長崎県内26店舗目、長崎市内では10店舗目のメモリード葬祭ホールとなります。

 無事オープンを迎えることができましたのも、ひとえに設計、建築でお世話になりました皆様、オープン準備にご協力いただきました皆様のおかげでございます。

 そして工事中、近隣の皆様には多大なるご協力とご理解をいただきましたことに心からお礼申し上げます。

 メモリードホール三和は、1日1件の貸切型となっており、近年ご要望の多い家族葬に適した葬祭ホールです。ご家族で宿泊できる控室もございますので、最後のひとときをゆっくりとお過ごしいただける施設となっております。

 地域に根付き、皆様にとって役立つ施設、地域から愛される施設になるよう努めてまいります。 

  ◇ 住  所 ◇ : 長崎県長崎市布巻町154-1

  ◇ 電話番号 ◇ : 095-801-1444

 ※ お願い ※

①お葬儀の状況により、予告なくスタッフ不在で閉館する場合がございます。お手数ではございますが、ご来館の際は事前にご連絡ください。

②敷地内駐車場の数に限りがございますので、予め何卒ご了承ください。また近隣住民の方のご迷惑となりますので、路上駐車はご遠慮ください。

  ■ 2024.01.06 メモリードホール三和 安全祈願祭の記事はこちら ■