MEMBERSHIP入会するには

事前に準備するもの

メモリード会員システムのお支払い方法は、口座振替であることが必須条件となります。申込受付時には支払口座番号等が確認できるもの(通帳)および口座届出印が必要となります。申込受付時に確認できない場合は申込受付はできません。

お申し込み手続きの流れ

STEP
01
スタッフからメモリード会員システムについて説明させていただきます

ご自宅等にお伺いし、ご説明いたします。疑問や不安な点なども、お気軽にお尋ねください。また、各店舗にご来店いただき入会案内を聞くことも可能です。

STEP
02
契約約款への同意とご署名

契約約款や、その他ご注意事項についてのご説明に十分ご理解・ご納得いただいた場合、「確認書」(約款の重要な項目の抜粋や、個人情報の取り扱い、クーリング・オフ等をまとめたもの)に同意、記入をしていただきます。その後、申込書に必要事項をご記入の上、ご提出いただきます。

STEP
03
初回金のお支払い

初回のみ、メモリード会員システムの掛金1回分(月払いの場合)を現金にて集金させていただきます。
(例)契約額24万円(月々1,500円/160回払い)の場合、1,500円をご入会時にお支払いしていただきます。
2回目以降の掛金は口座振替になります。口座振替日につきましては、金融機関により異なります。

STEP
04
入会手続きの完了

必要書類・初回掛金をスタッフへお渡しいただいた後に登録処理をおこないます。登録完了後は加入者証をお送りします。

STEP
05
加入者証発行

ご契約いただきました住所へ加入者証をお送りしますので内容をご確認のうえ、ご利用の日まで大切に保管してください。

メモリード会員システムについて、質問・相談・資料請求などありましたら
お気軽にご連絡ください

株式会社メモリード 会員様相談窓口

受付:10:00~16:00 月曜日~金曜日(土・日・祝日・年末年始・盆等の会社が指定する日を除く)

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